あんまり嬉しくないイベントの攻城バーバーリアンチャレンジが発表される

こんにちは。モフろうでございます。

藤村俊二さんが知らない間に死んでいました。(もう既に亡くなっていたと思っていたので)ビックリしております。

西遊記メンバーも少なくなりましたなぁ(´・ω・`)

さて、新しいチャレンジが始まりますが攻城バーバーリアンチャレンジです。

ファルチェチャレンジは無かったのに攻城バーバーリアンチャレンジはあるのは何でですかね(´・ω・`)?

スーパーレアよりもレアカードの方がイベントあるんですね。

スポンサーリンク

内容は?

エレクトロウィザードチャレンジと一緒で8枠あるデッキの枠の内1枠は攻城バーバーリアンが固定で残り7枠は好きなカードを選べます。

選べるカードは自分が持っていないカードでも選べられますしカードレベルは自動的に大会モードのレベルになるのでどなたでも平等にチャレンジすることが出来ます。

攻城バーバーリアンチャレンジはグランドとクラッシックの2つのモードで手に入れられる数が変わります。

また勝利数によって手に入れられる数が変わるので出来るだけ12勝したい所です。

最低5勝すると必ず攻城バーバーリアンのカードがもらえます。

勝利数 クラッシック グランド
12 5 50
11 4 40
10 3 30
9 3 30
8 2 20
7 2 20
6 1 10
5 1 10

能力値的に見ると別にぶっ壊れということもないのでカンストまで頑張らなくても良いと思いますがランカーの中には回しまくる人が出てくるんでしょうね。

使われないと強力なバランス修正アップデートがくるので集めておくのも良いのかもしれません。

モフろうさんはこれ以上ハゲたくないので程々に参加しておきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『あんまり嬉しくないイベントの攻城バーバーリアンチャレンジが発表される』へのコメント

  1. 名前:無課金のラヴァ使い 投稿日:2017/02/03(金) 15:32:38 ID:e6a2f8f74 返信

    今回はファルチェとエリババ使ってくる人が多そうなのでその辺の対策をどうするかで大きく結果が変わりそうですね~
    あと攻城ババの突進を止めるためにザップ・丸太・ボウラーあたりは必須ですね。
    そうすると攻城ババが使い物にならずスケラとエリババだらけになりそうで恐いですが…
    まあ公平なので通信切れという最大の敵に気を付けて5勝で撤退しフレバトで遊びまくる予定です(´・ω・`)

  2. 名前:ねくら 投稿日:2017/02/03(金) 22:03:36 ID:c28bf8fdd 返信

    ペッカファルチェで12勝できました!開始直後であんまり強い人と当たってないのも大きいですが…w

  3. 名前:モフろう 投稿日:2017/02/05(日) 03:48:51 ID:4ec476f0c 返信

    >無課金のラヴァ使いさん
    流石に解析されてますね。
    私は相変わらず適当プレイなのでボコボコでした_| ̄|○
    テンプレ相手ばっかりなのであきてしまいました…。

    >ねくらさん
    おめでとうございます。
    私は撤退しました_| ̄|○