16日からクラン宝箱の仕様変更キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんにちは。モフろうでございます。

任天堂スイッチいらんわと言っておりましたがやっぱりゼルダがしたいような気がしてきました。

いつまでも少年の心を持っておりますので大冒険に出たいと思うのは世の常ですよね。

でもよく考えたら3月は閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASHやっている予感がしますね。

さて、この間実装されたばかりのクラン宝箱の仕様が16日から変わりました。

スポンサーリンク

変更内容

今まではクラン宝箱は隔週の7日間でしたが毎週3日間に変更になります。

週の初めの月曜日から水曜日の3日間になり、日が短くなるためにレベル10のクラン宝箱がクラウン数3250個から1600個に減ります。

それによりレベル10のカード枚数が525枚から270枚に減ります。

そして、ゴールドも減り3,150ゴールドから1,620ゴールドに減ります。

これはおそらくクラン宝箱を開けるためにわざとトロフィーを下げて格下とばかり戦う人が増えた為に期間を短くしてそれを防ごうという開発の意図があるんでしょうね。

しかし、3日間に減ったので50人のクランであれば1人あたり32個クラウンを取らないとダメになるので社会人だと結構キツイかと思います。

土日で頑張って上げていた方も平日の3日間ですからね~。厳しい(´・ω・`)

これにより更に活発なクランへと人が流れる予感がします。

これでキックも増えるんでしょうね~(´・ω・`)

まぁ出来ることならば仲良くクランを運営してもらえればと思います。

炎上とかたまりませんからなぁ~(´;ω;`)

ちなみにこの情報は公式フォーラムからの情報でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする