ロケットそれは男のロマン

Rocket

こんにちは。モフろうでございます。

遂にロケットを手に入れました。

ロケットと聞くと男のロマンです( ・`ω・´)

下町ロケットというドラマを感動しながら見ておりました。

正々堂々と技術に魂を賭ける男達のドラマでした。

スポーツマンシップを重んじるモフろうにはあのドラマの様に潔い戦法を取りたいとこのロケットで戦っていこうと思います。

という訳でデッキに組み込んでみた

スポンサーリンク

結果

1

勝てません(´・ω・`)

ロケットとライトニングの熱い二重奏で攻撃をして、防衛施設でしっかりガードと思いきや上手くエリクサーが貯まらずに攻められまくります。

2

ライトニングだと重すぎるからファイアーボールに変えてみて試行錯誤したら勝ちだしました(`・ω・´)シャキーン

相手がアリーナタワーの後ろからユニットを出したらファイアーボールかロケットをぶち込んで攻めてきたらテスラとボンバータワーでひたすら守りぬきます。

プリンスやペッカだとスケルトン、ガーゴイルだとベビードラゴン。

後はスキを突いてファイアーボールかロケットをアリーナタワーにぶち込む!!

特にアリーナタワーが削られて最後にロケットを飛ばすのが楽しすぎます!!

3

アリーナタワーが残り160ぐらいでロケットですよ。

この時は電車に乗っていたのですが、モフろうの顔は

o0420042012474182185

夜神月状態でした

この瞬間があるからこのゲームやめられないですね。

ただこの戦法をすると王冠3個は無理です。

アリーナタワーを1つだけひたすら粘着して呪文をぶち当てて後は守りぬくので対戦相手は卑怯者だと思っていると思います。

日本人と言えばサムライですが

4

転載先

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする