スケルトンラッシュは早急に下方修正入れた方が良い呪文の一つ!!

こんにちは。モフろうでございます。

マルチではずっとスケルトンラッシュデッキを使っているんですけれども駆け引きが少ないなぁと感じております。

クラロワで穴掘り師が入ってから直接タワーを狙えるユニットということで物議を醸した事もありますが、スケルトンラッシュはそれの更に上を行く凶悪な呪文です。

このゲームってタワーを直接攻撃出来るのはどうなんだろうと常に考えているですけれども皆さんはどうですか?

スポンサーリンク

事故の多さが凄い

事故率で言うとスパーキーを超えますよね。

自分は使う方で相手の手札の出し方で様子を伺いながらスケルトンラッシュを出すんですけれども上のデッキ構成だとボウラーに意識が行くとスケルトンラッシュの対応が疎かになるし、スケルトンラッシュを防衛しているとボウラーの石でタワーに攻撃されるという凶悪なコンボが完成します。

バーバリアンでエリクサーが切れていてずっとボウラーの攻撃を受け続けております。

自分のテクニックで勝てた感じがしないので何か虚しさを感じるんですよね~。

トッププレイヤーは針の穴に糸を通すような繊細なプレイで勝っているんですけど私はAboutですね(´・ω・`)

一度実装したカードは消去出来ないと思うのでもう少しスケルトンの出て来る量を減らすか。

エリクサーコストを上げた方が良いと思います。

今までで1番対応しにくいですよね。

また、この呪文が強いからゴリ押ししまくってドンドン下手になってきております。

まぁ弱体化されるまでは宝箱開けるの面倒くさいので使うんですけどね(´・ω・`)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする