期間限定チャレンジ・キングカップチャレンジのランダムデッキの内容が判明

cwgr0dxxyaaty22

こんにちは。モフろうでございます。

期間限定のチャレンジが始まりました。

今回はキングカップという名前なのですが次も同じ名前なのかそれともクイーンカップなのか分かりません。

早くも海外のサイトで解析されていたので転載します。

スポンサーリンク

完全に決められていない

50

転載元

上の6つの組み合わせからランダムで毎回選ばれたデッキで戦います。

モフろうさんは初戦で戦ったのはレイジバルーンでしたが壁のカードがベビードラゴンでとても苦しかったです。

違う人は壁カードがジャイアントだったのでジャイバルーンになって勝ってて羨ましかったです(´;ω;`)

ゴーレムデッキだった時はファイアーボールだったのですが違う人はポイズンでした。

大まかなカードは決まっているので相手が何を出したかでおおよそ予測が可能になります。

相手のデッキはすぐに分かるので後は自分がそのデッキに慣れていたら勝率は上がるでしょう。

報酬はショボいので頑張らなくても良いと思いますが次は何のデッキで戦うのかわからないのは新鮮で面白いと思います。

また、次の限定チャレンジで同じデッキになるのかどうかは分かりませんがある程度は決められているのかなと思いました。

個人的にはこれから出てくるトルネードが入っているデッキがあっても面白かったかなと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『期間限定チャレンジ・キングカップチャレンジのランダムデッキの内容が判明』へのコメント

  1. 名前:シューベル 投稿日:2016/11/06(日) 10:33:34 ID:bc9a6ce74 返信

    公式が見たことがないカードが出るかもしれませんって言ってたので期待してたら普通に持ってないウルトラが出ただけでガッカリしました( ;´・ω・`)
    ただ知らないカードというだけでビハインドになるんですかね?それはそれでおもしろいと思うんですが…
    8勝が限界でした…

  2. 名前:うぃザード 投稿日:2016/11/07(月) 15:15:43 ID:ef8b52b5b 返信

    何度かプレイしましたが慣れてないデッキは難しかったです。2勝が限界でした…とはいえこれがプレイスキルを反映するとは限らないと思います。なんて事を考えクラシックチャレンジに挑戦したところなんと12勝達成出来ました!9勝まではホグデッキ、その後先日ご紹介して頂いた高回転を使いました。なんとなくゴーレムが多い感じだったのでインフェが安定しました。2本目もすぐ回ってくるのでライトニングで壊されても勝てるのがいいですね。後私事ですがスーパー魔法出ましたワクワク

  3. 名前:モフろう 投稿日:2016/11/08(火) 19:38:52 ID:35a92ea6b 返信

    >シューベルさん
    初心者さんが見たこと無いカードで今までプレイした人は見たことあるカードでしたね。
    まぁイベントは盛り上がるから定期的にやったら良いと思いますね。

    >うぃザードさん
    プレイスキルは反映されないでしょうね。
    トロフィーが遙か上の人と当たったらあっさり勝てて、下の人にボロ負けしました。

    クラシックでも12勝されるのは流石ですね。
    どんなデッキでも12勝までは中々いけませんよ(´・ω・`)