11月11日は大型アップデートだった・・・(´・ω・`)そしてトルネード追加のアナウンス

1

こんにちは。モフろうでございます。

時が経つのは早いものでもう大型アップデートなんですね。

リーク情報が出てまだまだ先なんだろうなぁ~とか思っていたら全然違っていたという感じです。

11月11日にアップデートともに新カードのトルネードが追加されるようです。

11月1日じゃないよね(´・ω・`)?

新カードは2週間おきに追加されるということなので計画としては年間26枚追加され続けるんでしょうね。

そんなのバランス取れるんかよ(´・ω・`)

スポンサーリンク

フレンドバトルが変わる

フレンドバトルが全てトーナメントルールのカードレベルに統一されるようです。

初心者さんでも同じカードレベルなので力の差がはっきりして良いと思いますが、最初からそうしておけよスーパーセルと思っております(´・ω・`)

そして、リーク通りカードの寄付の申請タイムが8時間から7時間に短縮されますね。

トルネードは動画が来ていないので分かりませんが中心部にユニット吸い寄せて継続ダメージを与えられるのですがその途中の相手ユニットは反撃できるんでしょうか?

勿論大型ユニットも吸い寄せられるんでしょうか?

意味がありませんが中心部に吸い寄せてロケットを撃つと全滅しているでしょうか?

興味は尽きません。

また建物は吸い寄せられないので巨大クロスボウは無傷なんですよね。

また、タワーにもダメージがいかないのでとどめの一撃にもならないためにどれだけ使われるのか謎ですが興味を持って11日を待ちましょう。

後はスケルトンラッシュはアレで良いの(´・ω・`)?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『11月11日は大型アップデートだった・・・(´・ω・`)そしてトルネード追加のアナウンス』へのコメント

  1. 名前:うぃザード 投稿日:2016/10/31(月) 01:01:50 ID:da83cb900 返信

    新カード多すぎはどうかと思います。既存の戦術を育てている人の努力はどうなるんでしょうか。トーナメントルール統一はウルレア禁止ならほぼ完全に平等になりますね。7時間ごとの寄付申請なら1日3回が確実になりそうです。

  2. 名前:シューベル 投稿日:2016/10/31(月) 01:32:49 ID:a04020052 返信

    トーナメントルール統一はあくまでフレンドだけというところがスパセルらしいですねまぁ普通に考えたらそうですかね。
    トルネード…大型が吸い寄せられないとしたらプリンスはどうなるんでしょうか?また、足の早いランバーとか。なかなかまたデッキ荒れそうで面白いですね(´゚ω゚`)

  3. 名前:チルミル 投稿日:2016/10/31(月) 11:16:24 ID:29406fe11 返信

    宝箱で出ないのでショップに並んだURを買ってたら、バリューパックで手に入れた20万ゴールドはすぐ無くなりました。こんなにカード出るならまた欲しいので、バリューパックもう1度買わせて欲しいですね(;・∀・)

  4. 名前:モフろう 投稿日:2016/10/31(月) 22:43:57 ID:0c568af59 返信

    >うぃザードさん
    大会だとカードレベルは別々だそうです。
    フレンドバトルだけがレベルが一緒になるみたいですね…。

    >シューベルさん
    トルネードは流石に全て吸い寄せると思いたいですけど最近の迷走っぷりを見ると分かりませんね。

    >チルミルさん
    ゴールド不足は前々から言われているのでそろそろゴールドを増やしやすくする必要があると思いますね。
    カードだけが増えていきレベルを上げるゴールドが手に入れにくかったら楽しみが減りますからね~