リーク情報で11月の大型アップデートで追加されるカードは4枚とシステムが判明…か?

11

こんにちは。モフろうでございます。

13

バランス調整の際にお漏らしされたカードがあり11月の大型アップデートはどうなるんだろうという話が出てきました。

細かいバランス調整が行われると思いますがどうなっていくのか楽しみですね。

海外ではリークされた情報も出てきておりまして噂のいきからどうもこれは正しいんじゃね?というのもあります。

信じるか信じないかはアナタ次第でゴシップ誌の様な感じで今回の記事は読んで下さい。

スポンサーリンク

新カードは4枚と細かい調整

9月のアップデートはチャレンジモードが追加されるという大きなアップデートでしたが今回はそういうのはないようです。

一つは観戦モードで対戦相手のエリクサーが見えるという致命的な問題が無くなります。

スーパーセルはアホなのかサブアカウントを作ってサブアカウントの端末で観戦モードで自分のメインアカウントを戦わせたら常時相手のエリクサーが見えるという大ポカをやらかしてしまっていました。

感覚的にエリクサー切れが分かるのではなくて目で見て分かるのでカンニングし放題です。

公式チートなのでこれは無くなります。

スタンプのミュート機能の強化も検討されているようです。

今はミュートしても何か出されていましたが、次からはミュートすると相手がスタンプを押しても何も表示されません

これを最初から入れていたらユーザー離れは無かったのにと思います(´・ω・`)

次のクランでのカード要求時間が8時間から7時間に減るようです。

新カードはリークで4枚みたいです。

現在は最大カードは62枚なのですがリーク画像では66枚となっていました。

5

新カード1

新カードで最近お漏らしした竜巻(トルネード)が入るようです。

1

スーパーレアで呪文ですが部隊にしか効果がないようです。

範囲は広くて5でダメージは3.2秒継続されるみたいです。

矢の雨と同じコストなので建物には入らないのかな?(´・ω・`)

新カード2

クラクラでもあるクローンが入るようです。

効果範囲内のユニットを複製するようなのでゴーレムが2体とかタワーにまとわりつかれたら嫌すぎるという感じがします。

2

スーパーレアで効果範囲がある鏡といった感じです。

これは強すぎでしょ…と思いますが(´・ω・`)

新カード3

バーバリアンの上位バージョンのメガバーバリアンが追加されるようです。

3

カードはノーマルでバーバリアンとの大きな違いは足が速いのと攻撃速度が速いという所です。

数が2体に減るのとコストが6なので運用が難しそうですね。

新カード4

ウィザードの上位版のライトニングウィザードが入るようです。

4

カードを出した時にザップやライトニングと同じで周りにダメージと0.5秒のスタン効果が出ます。

攻撃速度は1.7秒と遅めですが移動速度がはやいなので攻撃的なウィザードなのでしょうね。

カードはウルトラレアなので手に入れるのは大変なんでしょうね。

まとめ

以上がリーク内容なのですが正しいかガセなのか分かりません。

カードもまだ調整段階だと思うのでデータも変わってくるかもしれません。

そしてカード名称も英語でしたので日本語になると変わる可能性があります。

(例、ミニオンがガーゴイルになるなど)

この情報はガセだと思って楽しんで下さい。

良い子の皆さんは11月の大型アップデートはちゃんとした情報がスーパーセルから出るまで待ちましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『リーク情報で11月の大型アップデートで追加されるカードは4枚とシステムが判明…か?』へのコメント

  1. 名前:シューベル 投稿日:2016/10/30(日) 16:52:18 ID:3d700b337 返信

    クローンに重デッキつけたら鬼になるのでなんとも言えませんね
    たしかに公式待ちですね
    ライトニングウィザードもうちょっと顔が…(小声)

  2. 名前:もこう 投稿日:2016/10/30(日) 22:25:40 ID:c6e4137e3 返信

    初コメさせてもらいます
    動画もよく見させてもらってます
    竜巻吹き飛ばし効果あるんでしょうかね…
    クローンと竜巻は壊れになる気がします…

  3. 名前:モフろう 投稿日:2016/10/31(月) 00:58:52 ID:0c568af59 返信

    >シューベルさん
    ライトニングウィザードは怪しい感じがするのでガセかなと思いますがクローンはありそうですよね。

    >もこうさん
    竜巻は吸い寄せ効果だそうです。
    確かにクローンは呪文にも適応されるでしょうかね?
    公式の発表待ちですよね~