第4回ウルトラレア禁止大会の感想

1

こんにちは。大会が終わってホッとしているモフろうでございます。

縛りの大会を開催しますとTwitterで苦情が来ないかとビビりながらやっております。

ウルトラレア禁止と言っても使うことを止めることは出来ませんからね(´・ω・`)

今回はマナー違反者もいなくてホッとしております。

スポンサーリンク

モフろうの大会成績

3

大会は99人の方がお越しくださいました。

といいますか実質100人いました!!

正直前回32人で最初に大会を開いた時と比べると右肩下がりで減っていたのに急に増えてビビりました。

なんで多いの(´・ω・`)?

底辺ブロガー&底辺YouTuberなのに不思議でございます。

どこかのクランが大量に人数を入れてきたわけでもないのにビックリです。

今回の優勝はzaxさんでした。おめでとうございます。

1

今回の使用デッキはこちらでございます。

よくあるジャイポイデッキですが、ミニPEKKAの位置にプリンスを入れた編成です。

攻め攻めデッキで勝負してみましたら9位で終わりました。

戦績は17戦11勝6敗でした。

今回はジャイボウラーデッキを使う人が多かったのと迫撃砲を入れている人も多かったです。

ロイヤルジャイアントを入れている人を見かけなくなりました。

これもトレンドなんでしょうね。

色々とありますが印象に残った試合は動画で撮っている2試合です。

1試合は完全に手も足も出なくて負けで、もう1試合は何故か王冠3個取れた試合です。

意図してないのに王冠3個取れたのでびっくりでした。

勝てた試合は相手のユニットレベルが低かったので勝つことが多かったですね。

負ける試合は一瞬のスキを突かれて負けました(´・ω・`)

初心者救済用大会という感じで始めましたが皆さん上手いですわ・・・。

また機会があれば開催します。

アップデートで仕様が変更になるので様子見て開催という感じでしょうか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする