アップデートで追加されるカードはメガガーゴイル

1

こんにちは。モフろうでございます。

続々とアップデートプレビューが始まりましたがいかがお過ごしでしょうか?

世間では三連休ですがおっさんが独りだと行く場所がないのでペルソナ5に忙しいです(´・ω・`)

さて、不気味なカードが追加されましたね。

名前はメガガーゴイルだそうです。

鎧着ているガーゴイルですがどう違うんでしょうか(´・ω・`)?

スポンサーリンク

タフなガーゴイルといった印象

メガガーゴイル

2

ガーゴイル

3

ガーゴイルがノーマルカードであったのに対してメガガーゴイルはレアカードに昇格されます。

しかし、エリクサーコストは同じ3です。

ただ、ガーゴイルが3体出現するのに対して1体しか出ません。

攻撃力は上がっていますがガーゴイルは3体分の攻撃力があるのであまり変わらないかなと思います。

メガガーゴイルは移動速度がふつうになり攻撃速度も若干低下します。

やっぱり重たい鎧を着ているので遅くなるんでしょう。

4

ポイズンや矢の雨で死なないのでラヴァのお供にはとてもいいんでしょうね。

ベビードラゴンよりエリクサーコストが1少ないのでコンボが決めやすいという印象があります。

相手に使われると嫌なのでマスケット銃士を加えているデッキが増えそうですね。

6

気になる手に入れられるアリーナは7なのでロイヤルアリーナから手に入ります。

無課金・微課金の強いお供として活躍してくれるんでしょう。

新カードは4枚追加されるので次のカードに期待しましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『アップデートで追加されるカードはメガガーゴイル』へのコメント

  1. 名前:チルミル 投稿日:2016/09/19(月) 19:38:22 ID:e635db6fa 返信

    ダークプリンスや盾の戦士みたいに盾があったら面白かったですが違うようですね(^-^ゞ

  2. 名前:モフろう 投稿日:2016/09/19(月) 21:13:19 ID:cb310c84a 返信

    それは私も思いました。
    鎧が剥ぎ取れるほうがビジュアル的に面白かったかなとか思います。
    剥ぎ取れると脚が早くなって攻撃速度が上がるとかね( ̄ー ̄)bグッ!