シーズントロフィーのリセット値の上限が変わる

arenas_trophy

こんにちは。モフろうでございます。

お酒飲んでいてぼんやりしていたら細かい修正が来ていました。

簡単にいうとレジェンドアリーナに行きやすくなったという事です。

前から疑問に思っていた事が無くなって良かったですわ(´・ω・`)

詳しくは公式のニュースを見れば分かりますが3000トロフィーでリセットされていたのが4000トロフィーでリセットに変わったということです。

スポンサーリンク

無課金者は少しレジェンドリークに行きやすくなった

トロフィーリセットの時の3000トロフィー帯近くにいてると化物の様な強い敵に当たるんですよ。

アレは酷かった(´・ω・`)

しかし、3000トロフィーを超えてレジェンドアリーナに行かなければウルトラレアカードを買うことが出来ません。

それが、行きやすくなったということは誰でもウルトラレアカードが買えるという事ですね。

化物クラスは全て4000トロフィーから落ちなくなるので出会うこともなくなるでしょう。

モフろうさんも健やかなクラロワライフを送れます。

そろそろモフろうさんもレジェンドアタックを開始できるということですね。

別にレジェンドリーグに行く気はサラサラ無かったんですけどね(´・ω・`)

あぁちなみにモフろうさんの様にデッキをコロコロと変えると上には上がりにくくなりますのでお気をつけ下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『シーズントロフィーのリセット値の上限が変わる』へのコメント

  1. 名前:アララ 投稿日:2016/08/30(火) 21:58:02 ID:b7d4567c7 返信

    私もURとりに行きますかね…..
    お金をこの日のために貯めてもう80kですから(^_^)

  2. 名前:モフろう 投稿日:2016/08/30(火) 23:06:58 ID:9506d94ef 返信

    凄いですね。すぐ使うのでいつも0ゴールドです。